投稿日:2022年5月29日

セブンティーン

ぼくはフレンチブルドックの「ももたろう」

コロナってヤツが現れてから少し体調を崩したんだ。すい臓と肝臓が悪かったみたい。

それを治すためと言って、いつもの食事にまっずいもん混ぜられて口の中むりやり押し込められたんだ。おかげでお腹はユルユルになってうんちはシャバシャバになるは、腹時計は狂っていっつもなんか食べたくなるは、抜け毛がヒドくなってシッポなんか豚足みたいになるは、まったく生きた心地がしなかったよ。

それもこれもみーんなコロナってヤツのせいなんだ。

でもね少しづつ体調が良くなってきて、うんちも固くなってきたし、食べる時間ももとに戻ってきた。シッポはまだ豚足で、だいぶ痩せちゃったけど、はやく元気にならないと困るんだ。

だって

5月28日で17歳になったんだ!

17歳って「華のセブンティーン」だよ!もう大人目前。

セブンティーンアイス スペシャルセレクション 濃厚いちご味を食べたいなあ。とちおとめの果肉入りなんだよ!

STモデルになれるかなあ。え?女のコだけなの?じゃあ、セブチのメンバー入りかなあ。

18歳になる来年は免許が取れるんだ。そしたらやっとエアバギーに乗れるんだー

ワクワクするなあ。

でも周りのみんなはなぜか「え?17歳なの!?」「奇跡だねー」とか「信じられなーい」とか「スゴイねえ」「長寿だねー」とかいうんだ。

お誕生日って「おめでとう」なんじゃないの?

17歳で奇跡やら長寿だったらボスとおやびんはどうなるんだよ。奇跡や老人を通り超えてまるでカミじゃねえか。

すげーけど、ぜってー呼ばねー

暑っついわ!byももたろう

セブンティーン | ももたろうノート

↑TOP